0 0
Read Time:14 Second

今起きている変化に新たな局面が訪れます。
あなたが過去に、失った、無くなった、制限された、変化を余儀なくされたようなことが、「今」に大きな学びや気づきをもたらします。
それをきっかけに、もしくは、糧に、新たなビジョンが生まれます。さらに洞察力も冴えていきます。
冷静さを感じながら、進むべき道が明確になります。
この視点、意識の領域は、自力の領域です。他の人と比べてどうとか、劣等感や優越感は、無縁の領域です。他の人がどう思うかなども、関係ありません。その姿勢は、最終的に全体性の調和になっていきます。

冷静に落ち着いて、今の自分や関係のある領域、人間関係などを観察し、タイミングが来たら、動きましょう。それは、あなたにとって、新しい局面です。自分を受け止め、その存在をありのままに見ることができれば、自分が自分であることの素晴らしさを知り、他が他であることが有難く思えてくる。

真の意味の調和へ向かいます。これは素晴らしい世界へ続いています。
あなたの理想へ向かいます。冷静な目で、心は熱く、あなたが創造できる領域から始めます。
あなたの一歩が、新しい歴史に影響を与えるのです。これは大げさではなく真実です。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 最新セラピーメニュー
Next post 2021年11月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください