0 0
Read Time:10 Second

混沌とした大海を進む今。
その航海を始めたあなたは、胸の奥にある強さと勇気に導かれています。
自分自身のリーダーになるということは、冒険をゆるし、間違ったり、恐れたりすることもゆるす勇気を持ち続けること。
何があっても、学ぶことができ、様々な結果を受け入れ、修正できる強さを信頼してください。
自分を何度でもゆるす寛容さを磨き、自分自身を導き護るのです。
あなたが自分自身を導き、護れば、導かれ、護られていることの真実に気づかされるでしょう。

この時期、焦って何かを為そうとするよりも、無限の叡智につながる静けさを選びましょう。
あなたのそのエネルギーだけで、必要なものが引き寄せられ、不要なものが去っていくのを観察しましょう。
あなたがやるべきは、あなたがあなたたる意識でいることです。
その時間は、あなたが行うべき更に大切なこと、尊いことに気づかせてくれるはず。
状況を変えようとしないでください。
流れの中にいてください。
何にも逆らわない最強の優しさを学びます。

あなたの世界の大切な関係性の中では、誠実なコミュニケーションを心がけること。
あなた自身とのコミニュケーションは最も大切に。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 知るということは責任を伴う
Next post あの講座から始まったのです

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください