0 0
Read Time:26 Second

どのセッションを受けたら良いか、迷っている方は、お任せセッションでお申し込みください。銀座サロン、オンラインセッションのいずれかをお選び下さい。
どんな種類があるかは、こちら
また、以下にも、セラピーの内容を記しましたので、ご覧ください。

【セラピーオーダーの仕方】

①初めての方、もしくは、おまかせの方
セラピー時間のご希望(60分、90分、120分)のみ、お決めいただき、進めて参ります。初回は、90分セッションがオススメです。
メールにて、セッションご希望日時などお送り下さい。
当日は、このメニューは入れて欲しいなどのリクエストを伺った上で、進めて参ります。

②二回目以降の方、もしくは、セラピーリクエストがある方
ご希望のセラピーの種類とセラピー時間をご指定ください。
メールにて、必要事項をご記入いただき、セッションご希望日時などお送り下さい。
当日は、セラピーメニューのご変更の有無、リクエストやご提案のご希望などを伺い、進めて参ります。

*カウンセリング
対話療法:お話を伺いながら、対話の中で、
氣づきや癒しを深め、こうなりたいというエネルギーをアクティベートします。
こちらはあらゆる方にオススメです。

*ヒプノセラピー
催眠療法:潜在意識レベルでの癒しと氣づきをもたらします。深いレベルでの自己理解のために。
こちらは、催眠療法を受けてみたい。インナーチャイルドと出会いたい、過去世が知りたいなどにご興味ある方にオススメ。深いリラックスと気づき。

*チャネリング
ソウルアクティベーション:言葉とエネルギーを使って、魂レベルのアクティベーション(活性化)を行います。
こちらは高次のエネルギー、メッセージに触れたい方にオススメです。背中を押して欲しい時などに。

*ソウルプランリーディング
魂の運命を紐解く:生まれた時のお名前から
現実・スピリチャルレベルのそれぞれのチャレンジ・才能・ゴールを明確にし、
魂の本質を知ることにより、本来あるべき姿を思い出し、魂の流れに戻ります。
こちらは、自分の本質、今世の計画を知りたい、確認したい時に。

*トランスフォーメーションセラピー
自分ではどうしようもない壁を越える:わかっているのにやめられない、できない、一歩踏み出せないという方や更なる飛躍をしたいという方に極上セラピー。
こちらは、殻を破り、ブレイクスルーしたい方にパワフルセラピー。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post スピリチャルビューティークラス
Next post 2021年10月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください