0 0
Read Time:14 Second

今月のテーマは「受け取ることと与えること」と出ています。
自分自身の「受け取ること、与えることについて」静かに観察する時間をとりましょう。
愛を与えることには責任が伴います。
何が自分にとって大切なのかを知らないと、与えたはずが奪われたと感じてしまうからです。
大切なことを大切にする。
そのシンプルなことを行うために大切ではないことを手放しましょう。
大切なことを大切にするだけで充分なのです。
それだけでも非常に大きなエネルギーなのですから。

受け取ることと与えることを再バランスする時です。
そのために人と関わりましょう。
自分が何を体験しているか、わかります。
体験、現実に起こることから学べることは計り知れません。
これこそが私たちの魂が恋焦がれていること。

無垢な心を感じてみてください。
どこまでも無垢な自分自身は自分にとって最重要事項を知っています。
大人の頭ですぐに否定しないでください。
無垢な心はインナーチャイルド。
その心を持って、流れに乗って行ってください。
どこへ辿り着くのか、心配しないでください。
きっと、自分自身にとってとても豊かな場所にたどり着くでしょう。
そして、その豊かさは、無垢な心で分かち合っていくことになっている。
その様子が見えています。
豊かになったら分かち合うことは、最も自然な流れです。
それぞれが豊かさの流れに乗り、分かち合っていく。
そのためのテーマが「受け取ること、与えること」というわけです。

あなたの中の自分の価値観を再確認しましょう。
あなたが自分を愛すれば愛するほど、誰かを愛することはとても簡単なのです。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ヒプノティックミラクルセラピー
Next post 直傳靈氣セミナー

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください