0 0
Read Time:15 Second

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、これだけ早くいろんなことが変わっていく今だから、鬼はもっと笑うかもしれません。
フライング気味に、来年の展望を!

今年以上にいろんなことが混ざり合う様相。
カオスは怖くない。だけど、めっちゃ心も忙しくなる傾向はある、あるある。
だからこそ、来年はズバリ「感性を磨く」「感覚を研ぎ澄ます」「自分の世界をもつ」「スピリチャルな感覚を取り戻す」「不思議なことに心を開いていく」ことが最重要なのではないかと私は見ています。
それは自分の現実をより豊かに、そして、リアルに愉しむためです。

凝り固まった見方や判断を、柔軟に、広くしていくことは、幸福度にダイレクトに影響します。
「こんな見方もできるな」
「これは自分にとって最善のことへ続いているとすれば」
「やっぱりこれって、こういう自分にとっていい意味なのではないか」
という見方、考え方、感覚になることで次のステップの選択が宇宙の法則につながっていきます。

気休めのこじつけではなく、根本的な本質へ繋がることが
来年の最も重要なことだと思います。
大きく成長へと向かっていってるのです。

真実が透けて見える時代です。
背伸びせず、鎧で武装せずに素直に自分の感性や見えない導きに従っていきましょう。
リアルにこの世を愉しんでいく感覚を高めれば、様々な次元に多次元的に生かされているのだと気づかされます。
いや、この世は本当に奥深い。

感性や感覚を研ぎ澄ますためにも、今から準備できるのは、
心身の健康です。
肉体大事です。
心もとても大切です。
切っても切れない関係ですね。
心と身体と愛し合っていこう!

2023年魂の処方箋もそれを踏まえてお役立てください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 月間メッセージについてのお知らせ
Next post いろんなことがわかってしまう

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください