0 0
Read Time:15 Second

今、起こっていること、今の自分の現実にヒントがあります。
起こっていることには、自分自身にとって必要だからこそ、現れているのだと受け入れると、
今起こっていること、現実が、道の途中だということがわかるでしょう。
思い通りにならなくても心配しなくていいのです。
不自然に抵抗するより、どうあれ最高の道へと続く道程にあることを受け入れることの方が大切です。
思わぬ道筋を用意してくれる宇宙の信頼しましょう。

果実が実る前に収穫するのは勿体無いように、心配しなくても、順調にあなたの実は熟してきています。
収穫までの間、自分が向き合うことに専念することをおすすめしましょう。
それは、真の自信を取り戻すことです。
傷つきやすさや臆病を嫌わないでください。
愛してください。
その小さな積み重ねがとても大切なのです。
一気に理想通りの自分になろうとするより、さっきよりもっと自分を認め、受け入れ、愛そうとする意識が大切なのです。
何事も、小さなことの積み重ねが揺るぎないものを育てます。

あなたは、この世で様々なことをクリエイションします。
その中で、他者との関係性も重要です。
自分を犠牲にしないこと
相手を利用しようとしないこと
そのシンプルで理想的なことを自分の一番身近な在り方として実践してください。

そして、今月は、誰かとの関係性の中で、しっかり自分の想いを伝えることが重要になります。
相手と対等であるために
相手を尊重する証として
自分を愛する表現として

相手と向き合うことで分かり合えること、成長できることは計り知れません。
向き合っても、相手は大丈夫、自分も大丈夫。
その信頼を学びましょう。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2023年 年間メッセージ
Next post ヒプノティックミラクルセラピー

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください