0 0
Read Time:17 Second

2021年一番の混乱期の様相。
大きな変化の時ですが、
「変わりたいのに変わりきれない」
「変えていこうとしているのに変化できない」
ことが更に表面化し、多くの人々が「変化」について直面するでしょう。
カオスです(笑)
カオスですが、それが水面下で起きているときは変化するきっかけさえ、ありません。
チャンスなのです。大きなチャンスの局面なのです。
何が問題なのか、何を変えていけばいいのか、そもそも、自分はどうしたいのか、
根本的なことに気づけることは明確にチャンスです。
根本的なことは、変化させるのに大きな勇気が伴います。
ですが、もうそこに目を向けざるを得ないことが表面化するので、やるしかありません。
間違いなく、それはチャンスなのです。

今まで通りにいかないことや
自分が良かれと思って頑張っても上手くいかないことを
受け止めていけば、この局面は大きな力になってくれます。

そんなカオスであるものの、同時に変化の波に恵まれている今、
柔軟性の無さが、自分や社会を苦しめます。
頑なさを手放し、純粋な目で自分の世界、社会を見て、子どものように夢をみてください。
そして、その夢をほんのすこしでも実現する言動をしてください。
本気で行うことは、いずれ自分の人生にかえってきます。

人生の無駄を捨てよ

と強いメッセージが来ています。(無駄とは、やらされている感のあること)
無駄なことに時間を注ぐことなく、自分にとって充実感、価値のある時を過ごしてください。
2021年7月をターニングポイントにするつもりで、やりたいことを実行してください。
自分を解放してください。
まずは意識を。
意識より先に現実面で自分を解放してもOK。

もう我慢の上に何も生まれないことを確信する月になるでしょう。
自分の喜びの中に生まれる未来があります。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 宝石エネルギー✖️オーラカメラの解説
Next post 2021年8月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください