0 0
Read Time:30 Second

2007年に導入したオーラカメラ。ずいぶん年季が入ってきましたが、まだ動いてくれて、最近、宝石のフィッティングイベントで登場するように。
今回も名古屋で開催した宝石のフィッティング体験会で大活躍。イベント後に「映像の写真を撮りましたが、グラフはどのように見れば良いですか?」というご質問をいただきました。今回、画像を掲載することを快諾いただきました。ありがたく、解説に使わせていただきます。ありがとうございます!
エネルギーに敏感で変化が顕著な画像をお借りできました。

↑一番初めに測定した画像です。
人徳のある現実を大切にして自力を使い果たしているほど、頑張っていることが読み取れました。
下の三つのチャクラが過活性状態で、疲労も相当あることが伝わってきます。
全力投球!精神的にも参っている感じです。

オーラの上部が欠けています。
天の恵みや恩寵を受け取れる意識も薄れるほど、頑張っている状態です。
まさに自分の力だけで頑張っていて、徳が高いためにできる限りのことをしてしまいます。
そのためにエネルギーは、弱くなってしまっています。
そんな中でも、サードアイが強い方です。実は、直観力にとても優れていることがわかります。


チャクラの状態のグラフです。
左下の赤い円は、オーラの活性状態を表しています。

そこで、宝石を載せます。
まずは、ロイヤルブルームーンストーン。安らぎの石です。

こういう感じに乗せて、共鳴するとどんな変化があるか、測定します。

オーラが頭の上部にまで大きくなりましたね。色も変化し、軽やかになっています。
着目できるデータの一つは、画面中央の赤い丸で囲っているところ。ストレス度がでます。青いグラフがストレス、緑がリラックスで、緑が上回りました。(一番最初のこの画面がないのですが、一番最初は、緑のリラックスが、ストレスと同じで、高さが全くありませんでした。)
次に、画面中央の緑の縁で囲っているところ。こちらは心身の状態を表すものです。若干、マイナスに傾いていますが、最初のデータでは、もっとマイナスへの傾きが強かったです。
全体的に石がない時、よりはっきりと変化がでています。

その次に、心が晴れやかになり、おおらかさを引き出してくれるペリドットとの共鳴。


ご覧ください。オーラが美しい丸みを描き、チャクラが整っています。
心が明るくなり、希望を感じられる状態まで引き上がりました。
赤い円で囲まれているところは、リラックス度が跳ね上がっていて、緑の円の中の心身の状態がプラスになっています。表情などにもはっきり変化が現れます。

そして、最後にブラックオパール。自分の持っている可能性を開いていくことをサポートする石です。


情熱的な本質が現れ、チャクラのバランスが完璧に整っています!
力強い頼れるリーダーというオーラ。これが持っている本質です。
赤い円のリラックス状態がグラフのてっぺんを突き破るほど高くなり、緑の円の心身の状態もプラスになっています。
画像はないのですが、チャクラのグラフでは、オーラの大きさが80パーセントまで大きくなっていて、この石との出会いは、まさに運命の出会い。
人との出会いもそうですが、素晴らしい出会いは人生をより良い方向へと変化させるきっかけをくれますね。

エネルギーに反応が良いということは、自分にとって良い環境、人、ものを意識的に選ぶと、劇的に人生が変化します。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2021年6月の月間メッセージ
Next post 2021年7月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください