0 0
Read Time:16 Second

7月に引き続き、混沌とした状況が続きます。
そのカオスの背後にある意味に気づいてください。
カオスな状況というのは、様々なものが混じり合っている状況。あらゆる要素が表出している状況です。
いいも、悪いも、一緒くた。みたいな。

そこには、強い啓示があります。
どんな時もポジティブな側面があること。
どんな状況の時もスタートできること。
それを見失わず、自分にとっての啓示を受け取ってください。

どうやって受け取ればいいのか?
それは、自分の過去や家族との関わりのこだわりやつまずき、わだかまりがきかっけとなります。
それに気づけた時、気づきとともににハッと強い啓示にも気づかされます。
過去のネガティブなことだけではなく、成功体験に縛られているようなことも含まれます。

何気ない時にそれはやってきます。
日本はちょうどお盆の時期。
「もうそれは終わったこと」「解決したと思っていたこと」と思っていたことが、もう一層深い感覚が浮かび上がりそう。
過去や家族との関わりにより、自分が自分に課していた「制限」「信念」にいかに縛られていたのか気づければ、自ずと解放を選べます。何度も、何度でも、どんどん深く気づき、解放できるのです。
まだあったのかと落胆したり、自分を責めないでください。
無限に成長していく学びがあるということです。
気づけたということは、紛れもなく成長している現れなのです。

その無意識的制限や信念がもう一層理解が進み、解放されたら、あなたはどんな選択をするでしょうか。

不安定な状況は続きますが、その状況に振り回されないでください。
状況を変えるより、自分を変えた方が近道です。
それはどんな時でも。

自分自身の目的を明らかにし、本来の道へ向かうには絶好の時だということもできるのです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2021年7月の月間メッセージ
Next post 思考プログラムを解析すると

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください