0 0
Read Time:18 Second

今、時は満ちて、変化の波が頂点を迎え、新しい始まりへのエネルギーが溢れている。
押し込めていたエネルギーが決壊して流れ込み、新旧の価値観が混在し混迷しているに見えるが、すでに新しいエネルギーがどんどん流れ込んでいる。

迷うなら、新しい方へ向かっていくこと。

決断や勇気が大きなカギとなる。

今、何か問題や案件があるのならば、何もしなければ何も解決しない。
過去のやり方をなぞっても、より良い結果にはならないことは予測できないか、もう一度考えると良い。
過去にうまくいった記憶が邪魔をしてはいないか。
往々にして、過去の栄光は美しく見えるものだ。
今までのやり方と違う方法に切り替える、発想を変える、などの改革の時。

個人レベルでも、国家レベルでも、大きな変革への決断が迫られる。
その結果が、どういう結果になるかより、どんな意図で、どんな意味を持つかが重要。

そこで大切になってくるのが、その「信念」「想い」。
風のシンボルのような「信念」「想い」を大切にして、決断して実行すれば、素晴らしい運気とエネルギーが満ち、予想を超える結果がもたらされる。

その運気を持続させるために(いい流れに乗り続けるために)穏やかな気持ちと中庸の意識、そして、分かち合うことを意識すると良い。

ここで、エゴや欲について、改めて伝えよう。
エゴが悪いわけじゃない。
欲が悪いわけじゃない。
エゴや欲を否定し、抑圧されると、エゴや欲に飲み込まれる。
自分自身のエゴ・欲を認めた上で、分かち合うことにもバランスよく心を開いていくこと。

ワクワクするエネルギーを保持しながら積極的に行動し、謙虚な姿勢でいることが、
永続的な喜びをもたらすことができることと心にとめて。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2021年5月の月間メッセージ
Next post 宝石エネルギー✖️オーラカメラの解説

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください