0 0
Read Time:15 Second

今月は、今まで抑圧されていたものが解放される月になりそうです。

それは純粋なクリエイトにつながる解放です。

わかりやすく今まで問題だと思っていたこと、なんとか維持していたことが、そのリミットを迎えます。

それにより混乱や混沌が表面化しそうです。

それにより感情的にも大きく動くでしょう。

どれだけ抑圧してきて、そうするしかなかった、と思い込んでいたのかと気付かされるでしょう。

支配、コントロールのテーマが浮き彫りになります。

支配される、する、その両方が明らかになる。

支配から自由に助け合うフェーズへ向かいましょう。

コントロールを手放しましょう。

起こるときは起こるのです。

それを恐れないでください。

ほとんどは、今、明らかになっただけで、すでにあったものです。

ずっとそうだったのです。

それで致し方ない、そういうものだと納得させてきただけです。

少しでも、ほんの少しでも、そうある状態へ、一歩進みましょう。

新しくクリエイトするタイミングです。

かなり大掛かりなことが始まりますが、始まるのは全てあなたからです。

理想論ではなく、それが真実です。

あなたから始まらないと、あなたは全体性に気づけません。

あなたが本当に創造したいものを創造してください。

心からの笑顔、本当に伝えたい言葉、命を吹き込みたい仕事、何であっても、
真に創造したいものを。

これからのクリエイトは、真に必要なものが厳選されていく流れです。

そこに命が流れ、それが育っていく。

そうでないものが明らかになり、シフトしていくのです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post やる!
Next post 眠れない時のリラクセーション

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください