やる!

自分の人生がどんなプログラムで進行しているか確認して、
自分がどこに向かいたいのかがわかったら、
実践あるのみ。

こんなシンプルなことだけど、すんなり行動できないのは、
どうしてか→に深く関係があります。
しつこく何度も気がすむまで観念を理解すればOK。

行動化をしなければならないのでなくて、
そうするために生まれ来ているので、自然な流れに沿うだけなのです。

でもそれが難しく感じたのは、長い間、宇宙や自然の流れに地球は逆行する流れがありました。
だから、当たり前のこと、自然のことが、地球では「そうは言っても!」「そうできれば世話ないし」「理想はそうだけど、そういうわけには」みたいなことがたくさんありました。
ところが地球は宇宙の流れと同調しています。(地球のパラレルな話は、ややこしくなるので今回は触れない。)
とてつもなく大きなプールの流れが逆になるので、かなり大きな混沌が起こりますが、いずれ静かな流れに戻ります。

その時に、この自然な流れに沿うことで、かなりスムーズで気持ちの良い流れを感じられますので、今のうちに自分の流れを再確認し、可能な限り、その流れで行動しましょう。

行動することで得られることは、膨大です。
いろんなことが明確になります。
時に明確さは、ある種の残酷さのようなことも含まれますが、
本当のことを隠さなければならないほどは、私たちは未熟ではありません。
その時点の真実(現れてくること)を受け入れて、進むのです。

行動化を恐れるのは、この明らかになることなのです。
もし、できなかったら
もし、伝わらなかったら
もし、ダメだったら
もし、とんでもないことになったら
などなど。
できないかもしれないし、伝わらないかもしれないし、ダメかもしれないし、とんでもないことになるかもしれなけど、そうなってみて、終わりじゃない。

人の人生だと、「あんな大変なことがあったから、今のあの人がある」と思えるけど、
それは自分も同じ。
別に大変なことを選ばなくてもいいけれど、自分の心が向いた先に大変なこともあるかもしれないものね。
それは、「こうすれば大丈夫」と思って進む先にもあります。

いずれにしろ、大変なことは起こる時は起こる。
避けて何もしなくても、大変なことが起こる時は起こります。

自分が選んだ先の大変は、さらに自分が向かいたい方へグンと進ませる原動力にもなります。
明確になることで、またさらに次の瞬間のクリエイトがより明確さを持って選択でき、行動できるのです。

恋も、思いっきり夢中になることをオススメしているのは、そういうことです。
撃沈することがあっても、しっかりそれを受け止めてこそ、イイ女になっていくのです。
さらに重要なことが、うまくいった時に、
それを壊したくなる感じや変わらないようにしたくなるところをどっかに置いて、
今を味わうことです。

受け止めて味わう。
そして、どこまでも自分でいる。
その自分がしたいことをする。

その先に、自分でも想定していない、想定できないほどの現実が魂の願い通りに体験していけます。
結果ではなく、その行動しているその瞬間がすごーく大事で、
それができていれば、どこにたどり着こうと満足感半端ない。
ちっぽけな自分の頭で想定していたことをはるかに超えていきます。

しっかり自分の声を聴いて。
それは自分にしかわからないことだから。
ちゃんと自分はわかるから。
それに必要ことは、全て用意されるから。

心のままにやるのだ。

肉体を通じて体験できることの中に
たくさんの喜びがあり、
それが魂の反映であるように。

やるのだ♪

※性的なこともそうだけど、自分のやりたいこと全てについてです♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA