0 0
Read Time:25 Second

魔女スクール卒業生の論文をシェアさせていただきます。

*********
魔女スクール講座を終えて」

昨年の同じ頃、「ヒプノセラピスト養成講座」を卒業した私。
その時「次は魔女スクールを受講する!」とすでに決めていました。

自分磨きのスキルを身につけるつもりでヒプノ講座を受講したのですが、卒業と同時に次の講座を受講しようと決めた理由は全く異なっていました。

自分と向き合うことの大切さを学んだ私は、もっと自分自身を知り、どんな自分も大切にして生きることが出来るようになりたい!
そんなふうに思える自分になっていました。

講座の1日の前半は今の自分をシェアしながらとことん自分に向き合う時間。

この時間のお陰で私の人生において、探し求めていた最大のテーマを知ることが出来たのです!

これまで自分が生まれてきた意味や使命を探し求め、仕事として本当にやりたい事が見つからず徒労していた私。

自分が本当に大切にしたいことは何?
私にとってその答えは「愛する人に愛される喜びを感じたい」
そして誰が何と言おうとその愛を貫きたい!

でもそれは人生のテーマとか、使命とかとは程遠いもので、単なる自分のエゴなんだと思っていました。

魂が本当に求めることが使命であり「それで良いんだよ」と気づかせてもらったことで、これまで霧がかかったようなモヤが一気に晴れて、今までの自分も全て許せたようで…
「愛に生きていいんだ!」
自分の行き先が見えた瞬間でした。

一緒に受講したAさんは親子ほど歳の差のある若くて可愛らしい方で、 そんな彼女の人生と自分の人生をシェアしていくうちに、自分自身の思考の癖や行動パターンが見えてきました。
そしてその癖やパターンが今の自分の人生を作り上げできた訳で、
「せっかく愛に生きて良いって気づけたのに、このままじゃ私、自分の望んだ幸せは手に入らないじゃん!」
気づいたばかりなのにこれまでの人生のパターンブレイクもしないと! なんとも慌ただしい気づきの連発‼️

卒業実習でのオラクルカードを使ったリーディングでは、モニターで参加して頂いた方々と本当に楽しい時間を共有させて頂きました。

自分自身が変わっていく中で、出逢っていく人やご縁をいただく人の質も変わっていくのだと実感し、今その喜びを全身に感じています。

自分に向き合い自己開示し受け入れ変容していくことは簡単ではないけれど、苦しんだ分それ以上の喜びが感じられる瞬間が必ずやってくる。

そんなことを学ばせて頂いた「魔女スクール」でした。

本当にありがとうございました!

********

使命を求めて、自分の本音に気づく。
そんなことが連発する魔女スクール。スキルだけじゃない。スキルは当たり前に使えるようになる。
スキルを使いこなせるようになるには、自分のことを知ることで気づける、歪んでしまっている信念やエネルギー的な流れ、不自然に固まっている部分を自然な状態に還すこと。

日々、生きているだけで成長する私たちが意識を向けることは、ありのままに起きていることを受け止めて、自然な自分として、自由に最高の選択をさせ続けることなのではないかと私は思っています。
恐れや歪みなんて、誰だってある。でも、その恐れや歪みが自分の人生の重荷や著しい制限になっているのだとしたら、気づいてあげたいですね。それができるのは、最終的に自分なのだから。

愛に生きたい!!
という願いを本気で叶えていく。
その過程に何が起ころうとも、いつでも自由に最高の選択ができれば、きっと彼女の願いは最高の形で叶っていくでしょう。
そのことでもたらされることは、まさにマジカルなのです。まずは自分の人生を創造することに使う!これhが魔女スクールのモットーです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魔法が解けたように
Next post 銀座サロン6周年イベント

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください