Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

2020年5月のメッセージ

0 0
Read Time:15 Second

世界は、より良い変化の中にいます。
どんなにそう見えない時でも、世界はより良い変化の中にあります。
その変化のカケラ、雫を見つけられるように
心穏やかにゆったりと呼吸しましょう。
これは、始まりで、これからどんどん新しくなっていきます。
意外なことが様々起こりますが、心を柔らかくして、自分の中心にいましょう。

そのために気をつけることを幾つかお伝えしましょう。

現実、現状、問題の本質から目を逸らさないように。
特に過去の負の遺産のようなもので、新しい世界に持っていきたくないものは、
しっかり手放すこと。
冷静さ、建設的な対応が大切です。

そして、ずっと消えなかった「こうしたい」ということを最優先すること。
それは、新しい世界にきっと必要で、かつ、あなたの人生で面白い役割を果たすでしょう。

また全人類に「今までの枠を越えよ」というサインが出ていますから、
今まで、人生がしっくり来なかった方は、思い切ってみて。

相反するようですが、現状、現実の中にその価値をしっかり発見、再認識することで
枠を超える勇気がもらえるようなことがあります。

あなたには、あなただけしかできない大切な役割があります。
それに専念し、それと遊び、それをシェアします。

あなたが創る新しい世界。
それは人類の新しい繋がりと創造が感じられるものです。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 今こことニュートラル
Next post 波動を上げる

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください