0 0
Read Time:15 Second

「波動を上げる」というと、どんなイメージがあるでしょうか。

今、地球上の人は、霊的成長(スピリチャルグロース)のテーマを生きています。

One activationでは、波動を上げるということは、自然な霊的成長を止めているもの、滞りになっていることに気づき、本来の流れで霊的成長や波動の再バランスをします。

ありのままの自分を感じていただける時間にしています。

とてもシンプルなこと。

でも、多くの人はシンプルがあまりお好みじゃない(笑)
難しくした方が尊い感じがするのかもしれません。
でも、こじらせている場合ではないの。

そして、ちゃんとすること、正しいことができる自分になろうとすることに、執着しない。

本来の霊的成長は、結果として、様々なことに波及していきます。
それは自分の人生はもちろん、同じ地球に生きる人々へ、そして、宇宙へ。

進化した共存の世界で、あなたの存在はとても大切だから。

自分を愛しみ、人を愛しみ、自然を愛しみ、
どんなに慈しまれているか知るでしょう。

これからの現実化は、今までと大きく変わっていくでしょう。

遊ぶように

この地球を遊ぶように

夢中になりましょう

いっぱい愛して、愛されて、安心して、穏やかな優しさの中で

たくさんのチャレンジの中でも、それを感じながら

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2020年5月のメッセージ
Next post 自尊心

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください