0 0
Read Time:10 Second

3月の目覚め。それは穏やかに、時に、衝撃的に、もしくは、うすうす感じるような繊細に起りました。

4月は、表面的にはとても穏やかに流れるでしょう。

さあ!新しいステージへ!と加速したい気持ちをゆったりと鎮めて、
目覚めた自分とのつながりを深める月になります。

その違いに意識を向けなくてもよいのです。

新しい自分の「自然な流れ」をこの後、クリアに感じることができます。

 

今月大切なのは、目の前に起ることを思いっきり愉しんだり、夢中になって取り組んだり、しっかり味わうことです。新しいサイクルに入り、実際に変化がある方も、今年は大きな変化がないという方も、目の前に繰り広げられることは、自分がクリエイションしたことであり、天のプレゼントであることを味わい尽くしましょう。

そして、日常の中にある小さな煌めきや奇跡に感謝できたら、最高の願いが叶うことは、その豊かなバリエーションのひとつであることが実感でき、すんなりスムーズにあなたの現実に現れるでしょう。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 魔女スクールの最大の魔法
Next post ここではすべてバレちゃうのですね☆

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください