0 0
Read Time:12 Second

魔女スクールの卒業実習のお声をいただきました。

10回のクラスで学んだことをクラスメンバー以外の方に実践する最終回の実習は、毎回、モニターさんに大好評。

「この10回で何を学んで、こんな特殊能力が使えるのだろう!」

と、ビックリされます。自然に在る能力を使えるようにするだけなので、ご本人はほとんどすごいことをしている実感はないと思います。

「ここでは、すべてバレちゃうのですね☆」

「思っていた答えがズバリ!でした」

「自分では思いつかないよいアドバイスをいただけました」

笑顔と目差しに深く真っ直ぐ癒されました」

「新しいことにチャレンジするタイミングで、不安よりワクワクが大きくなりました!」

「もう!そのとおりすぎて!!あとは、やるのみです!」

「新しいことがどんどん引き出されました!」

「『自由』が心に響き、見えていなかったことを見せていただきました」

「答えづらいことを質問したのに、納得できる答えをいただきました」

「安心しました。自分は間違っていなかったと感じられました」

柔らかな陽射しの様に隅々まであたためられる感じでした」

「新たな発見がありました。新しい道を示されたようでした」

「泣きそうになったり、笑いがこみ上げたり、いろいろなものを感じました」

「本来求めていたものが明らかになりました」

銀座クラス、福島クラスの卒業実習のモニターをお引き受けいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2019年4月のメッセージ
Next post 魔女スクールを受講して「幸せのありか」

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください