0 0
Read Time:13 Second

魔女スクール卒業生さんから嬉しいご感想が来ました。真髄を受け取ってくださる醍醐味は、魔女冥利につきます。

***********

魔女スクールで学んだことは何気ない毎日そのものが魔法なのだということです。

この世に生まれて色々な人と出会い関わっていくことの不思議。家族であっても出会いには違いなく、思いがけない展開に泣いたり笑ったりしながら過ごしています。 そのひとつひとつがもたらす豊かな恵みを思うと、これが魔法でなくて何なのだろうと思います。

もう一つは久美子先生の人生に向かう姿勢。 内なる声を信じて進むその勇気です。

一歩踏み出すからこそ次に繋がる。

進んだところに何があるのかワクワクしながら進む。そうしているうちに運や才能などというところを超えた何かにたどり着く。 本当に魔法ですね。

 

リーディングやチャネリングなどまさに魔女!ということもたくさん教えてもらいましたが、日常の全てが魔法なのだと気づき何気ない毎日がキラキラ輝いて見えるようになったこと。 それが魔女スクールの最大の魔法でした。

*********

私は、彼女が自分の類希なる才能に改めて氣づき、それを発揮していく道を進み始めたことに誇りを感じています。あるべき道に進んだ自然な姿を感じ、それこそ、日常が戻ったような感覚さえあります。才能を発揮するとか、使命に邁進するとか、それ自体よりも、その土台に彼女自身が何気ない毎日、日常に魔法を実感していることが「さすが!」と思うところです。

とにかく、彼女の魔法はものすごいのです。リーディング能力は群を抜いています。彼女から視てもらえる方は、ものすごくラッキーです。それは、彼女自身が生きてきた足跡そのもの。

神様を見つけた!という喜びに心を震わせています。

そして、私を見つけてくれてありがとう♡

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 波動を上げる
Next post 2019年4月のメッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください