
2019年の幕開けです。
今月からより一層、自分の居るべき場所が明らかにわかるようになります。
その居る場所とは、物理的な意味も含まれます。仕事やポジションなどもそうでしょう。パートナーとの関係性もそうです。もちろん、物理的な意味だけではない「居る場所」も含まれるのです。
21世紀は、過去のどの時代より「自分はどこで何をするのか」というのが大切になります。それが合わないと、同じところをグルグルしているような感覚が辛いのです。
だからといって、自分の外側の物理的場所にこだわりすぎると迷子になります。
すべてのことは、必ず導きがあります。そのサインが見えたら、一歩進んでみることが次の一歩につながります。
今の自分の現在地を知ることは、その「居場所」へと誘います。
今月はいつも以上に沢山のガイダンスに恵まれます。そのガイダンスに従ってみること。それは春から始まる大きいなる始まりの調整になります。
それにより、新しい出逢いを含めて、必要な人の縁が結ばれることが顕著に起ります。
古い人間関係にしがみつく必要はなくなるということです。
しがみつかなくても、必要な人の縁が目の前に用意されます。追いかけなくてもいいのです。
そして、今月大きな調整が必要な人々には、あらゆる意味で衝撃的なことが起き、その調整のチャンスも来ます。
出来事は中立です。
起った出来事そのものより、そこから氣づくことを充分に受け取れば、畏れるほどの幸運の波に乗ることができます。
ここ3年ほどの間に調整がほぼ済んだ人は、ガイダンスを見つけ、インスピレーションを得て、縁が結ばれることを喜んでください。掴んで、創造へと向かってください。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。