0 0
Read Time:15 Second

2019年の幕開けです。

今月からより一層、自分の居るべき場所が明らかにわかるようになります。

その居る場所とは、物理的な意味も含まれます。仕事やポジションなどもそうでしょう。パートナーとの関係性もそうです。もちろん、物理的な意味だけではない「居る場所」も含まれるのです。

21世紀は、過去のどの時代より「自分はどこで何をするのか」というのが大切になります。それが合わないと、同じところをグルグルしているような感覚が辛いのです。

だからといって、自分の外側の物理的場所にこだわりすぎると迷子になります。
すべてのことは、必ず導きがあります。そのサインが見えたら、一歩進んでみることが次の一歩につながります。

今の自分の現在地を知ることは、その「居場所」へと誘います。

今月はいつも以上に沢山のガイダンスに恵まれます。そのガイダンスに従ってみること。それは春から始まる大きいなる始まりの調整になります。

それにより、新しい出逢いを含めて、必要な人の縁が結ばれることが顕著に起ります。

古い人間関係にしがみつく必要はなくなるということです。

しがみつかなくても、必要な人の縁が目の前に用意されます。追いかけなくてもいいのです。

そして、今月大きな調整が必要な人々には、あらゆる意味で衝撃的なことが起き、その調整のチャンスも来ます。

出来事は中立です。

起った出来事そのものより、そこから氣づくことを充分に受け取れば、畏れるほどの幸運の波に乗ることができます。

ここ3年ほどの間に調整がほぼ済んだ人は、ガイダンスを見つけ、インスピレーションを得て、縁が結ばれることを喜んでください。掴んで、創造へと向かってください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2019年の年間メッセージ
Next post 2月・3月限定セッション

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください