0 0
Read Time:15 Second

おかげさまで今年も年間リーディング「魂の処方箋」ご好評をいただいております。

ただリーディングするだけじゃなく、自力と他力のバランスが取れるよう、より一層、充実感を感じて成長していけるようセッションさせていただいております。

今月も半分が過ぎましたが、銀座サロンご予約可能日ございますので、お待ちしております。

【2月・3月限定セッション】

今年は、年号が変わるという日本人の集合的無意識の合意があり、大きな変化の年です。その変化がよりスムーズに行われるよう2月・3月限定メニューをご提供します。

通常のセッションにプラスして、アロマのヒーリングを行います。

30分ほどのヒーリングですが、驚くほどたくさんのことに氣づけます。エネルギー的調整も行います。エネルギーワークのよさと深いリラックスをご体験ください。

*流れ*
カウンセリング(もしくは、通常メニューのリーディングなどでもOKです。当日、リクエストできます)約60分
意識されている領域と意識されていない領域のチューニングをいたします

アロマヒーリング (約30分)
身体の電気的エネルギー調整、チャクラのチューニング、リーディング、エネルギーワーク

90分 25,000円

必要に応じて延長もできます。(延長30分ごと5,000円)

深い癒しと氣づきをたっぷりと受け取ってくださいませ。

お申し込みは、こちら
コンタクトフォームのその他の欄に「限定セッション・アロマヒーリング」とお書き添え下さい。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2019年1月のメッセージ
Next post リーディング雑感

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください