0 0
Read Time:9 Second

セッションをしていると、テーマに関わらず、出来事の大小に関わらず、

すべての可能性に開かれている

ということを強く感じる。

こんな道もある、あんな道もある、こんな世界も、あんな世界もある。

無限なる世界を創造していける存在なのだということを思い出させてくれる。

 

自分自身だと思っているのは、ほんの一部で、その全体性を感じることが、その可能性への扉なのだと私は感じている。

 

こんな自分も居たんだ。

 

その自分は、自分をどこへ導いてくれていたのか。

そして、共に進む道は。

 

 

すべての可能性に開かれているのなら、どの扉を開けよう。

 

その主導権は常に自分の手にあるのだから。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 明日から東北へ
Next post 仕事はバリッと恋愛はフワッと

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください