0 0
Read Time:20 Second
メールオラクルのご感想をいただきました!
*****
あれから日々、いただいたメッセージを噛み締めながら過ごしています。
最初にいただいた時には読み終えると同時に深いため息とともに安心感が心に広がりました。
内容も納得いくようなことばかりで、内側から「ほらね」という声が聞こえてきて。。
とは言っても、意識の上では仕事と恋愛に迷いや葛藤もあったからご相談したのですが、「あ、やっぱりこれでいいんだ」「私、これがしたかったんだ」というように再確認できて。。
何というか、潜在意識と顕在意識の間の壁に風穴が開いて、エネルギーや感情が対流してきたのを感じました。
迷いや葛藤がなくなったわけではないけどだいぶ薄れ、そのエネルギーを仕事や恋愛に素直に向けられるようになりました。
仕事ではやるべきことに集中できるようになったし、前よりますますまわりの方々にも助けられて進めていけるようになりました。
ここで大切なのは仕事に必要なスキルや知識をしっかり学んでいくこと、ということもわかりました。
成果を上げていくことで周囲からの評価でなく自分自身に対して自信をつけていけるということも。
実はこれが私の中でかなり大事なことだったと改めて思いました。
世の中に対する自信のなさがこれまで感じていた生きづらさとかなり深く関わっていると思いました。
アドバイスいただいた通り、今は目の前のことに取り組んでいこうと思え、色々クリアーになりました。
恋愛では、愛=戦いになりがちであることが出てきて、「あ〜やっぱりな」って感じでした。
自分の意見を通すために相手を打ち負かす必要はないということも、わかってたつもりでもついそういう感じになりがちだったなあと思いました。
それで彼にも早速肯定的な言葉で接するようにしました。そうしたら彼からの反応もいいようです。
あれから毎日「私のこと好き?」って聞いてるのですが、「好き!大好き!」って返ってくるので「おお⁈」ってなります笑
「もう別れる!」って何度も騒ぎつつも、学生時代にもしたことないようなやり取りをしていてすっかりバカップルです。
とにかく楽しんでいきます。
仕事はバリッと、恋愛はフワッといこうと思いました。
どうもありがとうございました!
******
才能を発揮する喜びと愛される喜び。
パワーを発揮していくことと、緩めて委ね受け取ること。
その領域で、再バランスして人生を愉しむ。
彼女の素直にピュアに、そして、果敢に自分と向き合い実践する姿は、いつも清々しさを感じるのです。
恋愛では、あま〜くゆるゆるを楽しんで♡
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post すべての可能性に開かれている
Next post 自分自身に出逢えるとっておきの空間

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください