0 0
Read Time:25 Second

先日はありがとうございました。

今回のヒーリングは自分で気がついていたけれど、どうしても越えられなかったテーマについて。

母との関係性は私にとって何度も何度もいやしてきたつもりでしたが、やはり今回も問題の核の部分だったようです。

何層にもコーティングされている意識の層をカウンセリングで丁寧に剥がしていくと問題の本質が見えてきます。

愛ゆえに傷つき、愛ゆえに癒される。

自分の中の大きな愛情を認めることと私の周りの存在からの愛を受け入れること。

これが今までの、そしてこれからのテーマであることに気づかされました。

ヒーリングを受け、家に帰ったら早くも現実化が起こり、ビックリしましたが、私の中の何かが癒されたからこそ起こった現実化だと思っています。

全ての問題は自分の中にあり、現実化できるかどうかは全て自分の意識のなかに鍵がありました。

いつもながらに素敵なセッションをありがとうございました。

*******

私が何か新しいことを始める時に、まるで「その道を進みなさい」と言ってくれる「お告げ娘」のような方が、
また絶妙なタイミングで銀座サロンに来てくださいました。

個人的な流れの中で、同時に連動していることは、セラピーをしていると驚くようなシンクロニシティがわかりやすく起ります。

自分の愛は、見えづらいものです。
また過ぎ去った努力、尽力は、すっかり終わりにする傾向があります。
当たり前にすることは、なかったことになるようなところもあり、でも、それは深い部分ではしっかりあり、

「こんなにがんばってきたね」

「こんなに愛してきたね」

という事実をニュートラルに受け容れること、そうすると自分にリミットをかけていることにも氣づけます。
自己受容と氣づきのパワーがすごい方ですから、それは現実かも早いです。

しかも、現実的で物質的なことが動きだす。
相手の方は、セラピーのことを知らないのに、相手から動いてくるようなことが起ります。

つながっているんだな

連動しているんだな

と実感します。彼女の現実化のパワーの秘訣は、グラウンディングの力でもあります。

グラウンディングしていないと、せっかく氣づいても物質レベル、肉体レベル、現実レベルに生かしきれないものです。

自分の思考の限界を超えていく。

自分の中の愛と周囲からの愛を受けいれること。

そうすれば、愛したいだけ愛せるし、愛されたいだけ愛される実感がわき上がり、

更に、現実的にやりたいことの幅が広がります。

受け取れないと、限界が早く来ちゃいます。

私たちは肉体と時間という制限のある存在でもあるのだから。

 

その限界を超えていく鍵が、まさに自分の意識の中の限界を超えていくことなのです。

肉体をもって、時間という制限の中で、もっともっと自由になれる。

持っているパワーを使っていくことが魂レベルでの歓びにつながっています。

その歓びは、肉体が地上になくなった後も生きるもの。

彼女の愛と勇気は、彼女を幸せにし、たくさんの人々を励まし、癒し、氣づきを拡大させていくでしょう。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ノーマークだったコアな部分に
Next post 才能と使命

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください