0 0
Read Time:25 Second

 

現実・物質レベルでのチャレンジ、才能、ゴールと

スピリチャルレベルでのチャレンジ、才能、ゴールが折り重なり、魂の青写真が現れるソウルプランリーディング。

たくさんの方に受けていただきました。

ついつまずいてしまうチャレンジの領域を明らかにしただけでも、気持ちが軽くなります。

それを克服するために「才能」をもって生まれてきていますから、それを意識的に使っていくことで

使命(ゴール)を果たしていくことができます。

現実的なレベルともっと大きなスピリチャルな領域でもテーマがありますから、人生は愉しい。

チャレンジは、試練でもあるけれど、その中にギフトもあると感じています。

両極性が潜んでいるからです。

欠点は欠点にあらず。

 

人見知りの人がコミニュケーションの達人になることはよく知られています。

人前に出ることが苦手だったのに有名な俳優になった人の多いこと。

怖がりが転じて冒険家、病弱だったからこそ屈強な肉体を持つに至ったり、

容姿に自信のないモデルさんたちだからこそ、美について追求していけたりするのも、そんなところです。

 

「苦手」「欠点」と思っているところを強みに変え、使命を果たしていくその道は、圧巻です。

成功者と言われる方々は、まさにこれを見事に克服しており、気持ちよくリーディングができます。

引っかかりがほとんどない。

もちろん人間ですから、チャレンジがなくなるということはないのですが、スムーズに流れる大河のようです。

 

チャレンジを知り、才能を使う

 

これが使命を果たしていくための近道であり、王道です。

 

そして、もうひとつ大切なことは、どうしても意識ではわかっているのに、

同じパターンを繰り返してしまうこと

に氣づくこと。

氣づけたら、受け容れることができたら、できることは幾つもあります。

 

トランスフォーメーションセラピーでは、7つのワークの中から最適なワークを選び、深い統合を加速させます。

氣づきやヒーリングを肉体レベルへしっかり統合するため

現実的なことがすぐに「起った」と何人かにご報告をいただいています。

 

必要のなくなった歪んだ信念は解き放たれていき、統合により変容が加速していく。

 

ネガティブな自分の側面を排除しないことは、とても大切なことだと感じています。

 

4月のご予約可能日などのお知らせは、こちら

 

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 早くも現実化が
Next post 抑圧と解放

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください