0 0
Read Time:23 Second

五月のオンラインワークショップのご感想をシェアさせていただきます。
ありがとうございます!

*********

今回は先に言っとこ! 「あ〜楽しかった‼︎」

先日、ヒプノセラピスト講座を受講し、私は私自身へと手を差し伸べ繋がることが出来た…
数日前のワークショップ『カルマについて』そして今回の『チャンネルについて』
例えるに そんな私への[濃厚でクリーミーなコーティング]とでも称しましょうか〜
そして、風通しは良くローズマリーの香りが微かに感じられる、そんなに世界でした。

しっかりと自分と繋がっている感覚と自負はあるものの…
これから私が目指すもの、
今の私の状態などなど
このふたつのワークショップを受け、自らの口で発したりはしてたものの、、、
今回の『チャンネルについて』を受け、それが確かなものとなったのです。
この後押し、先導となる内容は心強く響きました。
終始、風は優しく滑らかでした。

以前のスピ好きな私でも頭で理解し充分な満足度は得られたことでしょう。
しかし今、自分と繋がってからの流れで受けるワークショップでは格段の差を感じずには居られませんでした。
これは必然だったのでしょうね。
私の選択と決断により、又今回も、師、共にシェアさせて頂いた出逢いに感謝です。
師が、この宇宙の流れの中でヒトとして生きることの尊さを〜しかと説かれていることが、
私の腑に静かに沁みていく…とても豊かで贅沢な時でした。

やはり、私は私を辞めることは出来ません そう思えたのです。
今もこれからも… だから今を…
まだまだ、私との結びは続きます。

**********

頭で理解することと、別次元で受け取れることを実感したMさん。
この量と質の差は、まさに別格であろうと思います。
自分自身の最大の恐れを超えた先に見える世界の醍醐味です。
そして、学びは続き、さらにどんどん本質が見えてくる。
すると、恐れがどんどん少なくなり、本当に望む人生へ果敢に向かっていけるようになる。
それは必ずしもうまくいくことばかりじゃないかもしれない。
でもそれさえも、自分自身にとって大切な経験だと受け止めることができるからこそ、成長進化していけるのだと思う。
何より愉しくなってくる。
結果として、なぜか満足度が上がってくるのは、副産物と言えようか。

恐れはなくならないし、なくす必要もない。
恐れのせいにしなければいいだけだもの。
自分が主導権を持って自分の人生を遊んでいるのだから。
人生は究極の遊びなのだから、本気でやらなきゃ面白くないものね!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2022年6月の月間メッセージ
Next post 客観的に観察することで見えてくる景色

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください