0 0
Read Time:17 Second

この夏は、YOGEN BAR三昧でございました。
濃い夏よ。
夏のイベントが一段落したので、これから夏休みにしようかな。
濃かった、盛りだくさんだった。

私は、ほとんど悪い例を表現しない傾向がある。
たまにこういう風にならないように、なんて書いたりすると、良い流れの方が反応してしまう。
そうならないように、ちゃんと気をつけよう!なんて真面目に受け止めてしまうのだ。
それは、あなたのことじゃないの。
なんて一人一人、指摘できないじゃない。

でも大切だから伝えることがある。
今の時代、気をつけたいのは、感覚を鈍くしないこと。
不感症にしていると大変よ。
感じないのに、第六感のような直感を使いこなせないのは明白。

だけど、面白いことに不感症の人も直感めいたものがある。
スピリチャルの誤用は、不感症の人には見分けられない。

だからこそ、自分の感覚を開くこと。
インナーチャイルドと共に生きることは本当に大切よ。

その鍵は過去の成功パターンを手放すこと。

今朝、私へ強いメッセージが届いた。
「知るということは責任を伴うことで覚悟が必要。
もし、知ったらよりよくその事実を生かさなければならない。」

どういうことかというと
リーディングやチャネリング(YOGEN)などを 受け取るクライアント側の覚悟。
知ったことを生かすことに向かっていかなければならないということ。

確かに!
そういうつもりで全身全霊でお伝えしています。
普通に考えたら余計なお世話、他人が踏み込む領域ではないところ。
そこに踏み込ませてもらえるのは、知って生かされるものがあるから。
素晴らしい宝が見えるから。

生かさないとカルマになるほどの😁本質をこれからもお伝えしていくね!
覚悟してきてちょうだい💓

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2022年夏休みスペシャル
Next post 2022年9月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください