0 0
Read Time:12 Second

2022年が明けて最初のメッセージは、「重荷を手放す」こと。
あなた自身にはあなたの夢があり、あなたが極めたいことがあります。
それに注ぐエネルギーは、他者の期待に応えて引き換えにするものではありません。
あなたの中に内在しているのですが、その中にあるものがプレッシャーになっていること、重荷になっていることもあるのです。
自分への期待さえも重荷になっているのだとしたら、その荷を下ろしてください。
軽やかになれば進めるのです。
あなたの魂が向かっているのですから。

あなたがあなたのマスターになることだと強いメッセージが届いています。
ハートの願いを思考に仕事をさせること。
インナーチャイルドの願いを大人の自分が叶えていくこと。
あなたが自分自身のマスターなのです。

年間メッセージの中の「今年最重要なことは、自分の強さ、しなやかさを思い出すことです。
支配的な感覚から自由になり、自分の価値を思い出し、尊厳を取り戻すこと。
省みることはあっても、罪悪感は不要であることを選んでください。
自分より強い者、優れた者だと感じる誰かに、自分を明け渡すことはしないと自分に誓ってください。
誰もが対等であり、助け合って生かし合っていることを思い出して、自分を生かしてください。
この大きな変化もまた恩寵だということがわかるでしょう。」という部分のメッセージがあなた自身の内側に響きます。
「自分は弱くて、価値がない。生きていることが罪だ」という根拠のない幻想を手放すと決意してください。
あなたは強くて、価値があるという真実に目と心を開き、その自分として生きるのです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2022年年間リーディング
Next post 2022年2月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください