0 0
Read Time:11 Second

春の訪れと共に内なる静かな情熱を感じますか?
あなたの存在は、春の太陽のように明るく、暖かく、それだけで希望なのです。
自分自身の変化や表現が、誰かの心に光を届け、あたためられます。
次第にあなたは注目されます。

光を纏うということは、視界が明瞭になります。
そればかりか、光が届かない暗いところまで目が届きます。
闇の中でもがく人を見つけられるのです。
胸が痛むことも目にするでしょう。
ですが、自らの光を暗くしないでください。
ありのままの光を放ってください。そして、よりクリアで、強い光であってください。

その光は、あなたの目標や希望を現実化することに使われることを喜びとしています。
自分を見失わずに他者と誠実に関わってください。
目の前にあることに熱心に取り組んでください。
その光は、気休めではなく、あなたの人生のために役立ちます。
あなたを助け、他者を助けます。
時に奮い立たせ、時に癒し、時に進むべき道を示します。

また信頼や愛し合う関係性を受け入れてください。
互いに良い影響を与え合える関係は、あなたに大いなる別世界へ誘います。
ワンネスを思い出せてくれるような関係性は、実にたくさんのことを思い出させてくれるのです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 4月限定セッション「アトランティスチャネリング」
Next post 2021年5月の月間メッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください