0 0
Read Time:16 Second

創造の原理。
無から全ては生まれた。
意志、すなわち愛があって、現れる。
そのシンプルな原理に立ち戻る。

ますます自分が見たいものがそのまま現れる世界となっていく。
見させられているのではなく、見たいものを見に行っていることを。
チャンネルを変えることは、いつでも可能である。

象徴としてのシンボルから、様々なインスピレーションを受け取れる時期。
日本であれば、富士山。
三角形は、最初の調和。

大きなエネルギーが降り注いでおり、それは恵みの雨のような
浄化であり、潤いであり、種であり、刺激であり、情報でもある。
それを受け取り活かしていける。
静かな時を持ち、それに触れよ。

大切なことの多くを見過ごし、見逃して来たが
再び、それ見いだせるチャンスに恵まれる。

緑色の風が、少しゆっくり立ち止まり、自分の環境を見よと語る。

今、大切なものは、愛。
あらゆる暖かさを感じる愛を交わすのだ。

あり合わせの使い捨てではないもの。
ごまかしのないもの。

純粋なる愛を使うのだ。

今、あるものに
これから生まれるものに

自分が生み出すものに意識を向けよ。
絶え間なく生み出すものに。
感情、思考、行動、在り方から生み出されるものに。

灯台のように強く明確な光に気づけるか。
そこに向かい、共鳴しながら相互に関わり合っていく。

時代は変わる。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 何事も基本が大切【認定講師紹介】
Next post 創造の意識

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください