0 0
Read Time:9 Second

運命のような流れにより、大きな変化が訪れます。

抗うことのできないような流れにより、変化せざるを得ない流れになります。

この流れは、良い流れです。

好転のサインです。

この流れに乗っていくために、自分と向き合うことも出てくるでしょう。

自問自答のような時間は、あなたにとって新しい世界へ持っていくものの選択に使われるでしょう。

ある種の反省や振り返り、現時点での結果を受け入れていくことになります。

また家の中のものを整理しましょう。

家具や引き出しの中のものを「今」に合わせていく。

生活を自分の最適なサイズにすることは、物理的にも精神的にも軽やかになります。

買い換えたいと思っていたものを刷新するにも良い時期です。

また水回りを綺麗にすることで運の流れをより一層クリアに見極めることができます。

自分にとって負担になっている依存や甘えを断ち切ることも大切です。

安易な方を選ぶと返って大変です。

柔軟さを失わずに、でも、本質をしっかり見極め、大切にすることで運命は大いに助けてくれます。

さあ、明らかに潮目が変わります。否応ない変化が繰り広げられます。

ワクワクして、その流れに乗りましょう。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post YouTube公開しました
Next post サビアン占星術

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください