サビアン占星術

サビアン占星術を習いました。
どんどん占い師の要素が増えていく。
私にとっては、セラピーの療法と同じ感覚です。

心はどこを向いているのか
意識は何を見ているのか
魂はどこへ向かおうとしているのか

それを共有しながら、今起こっている様々なことが
新しい視点で見えて来ます。

違う角度から自分を見る

それはとても新鮮で、風通しが良く、視界も広くなります。

それだけで今起こっていることを整理できる。
整理できれば、必要のないエネルギーを浪費したり、自分がすることができないことで嘆くことも、罪悪感を感じることも大幅に減ります。

人生100年と言われるようになりましたが、それでも人間の人生は、思っているより短いものです。

命を得て、今ここに存在することの奇跡を実感しながら
心豊かに共に生きていきたいと思います。

話を戻します!(笑)

サビアン占星術は、長い歴史のある伝統的な占星術に比べて若いので、最初は軽視されていたそうです。でも、あまりにふに落ちることばかりで「当たる」ので、世界中に広まっていったんです。
チャネリングされた言葉のシンボルがあるのですが、それがもう意味不明なものもたくさんあるのです(笑)
奥行きのある言葉は、ポエティックで哲学的でアートです。

その世界観が私の興味を惹きつけました。

さて、身近な人で見てみると、ギョッとするほどバッチリなキーワードがある。
自分の性質は、もちろん「あー、やっぱりそうなんだー」
ということや、この年齢になったからこそ、
いろんな出来事があったからこそ、
腑に落ちることもありました。
それがすごく深い。

私が特に驚いたのは、その年齢のテーマのようなもの「◯◯歳の私」がプログレスを見てわかるのですが、それがバッチリ過ぎてコワい(笑)くらい。
私が衝撃的だったので、夫、闘病中の親友のことも見たら、のけぞるくらい驚いた。
特に大きな変化を体験中には、そのサインははっきり出るのだなぁ、と思いました。
その友人は、ズバリ!「健康面」出ていました。来年は、生まれ変わるような年になることも。どうにかこの局面を乗り越えて、新しい彼女とまたいろんなことをしたい!と思いました。
夫も8月がお誕生日なので、来月からガラッと変化の運気。情報を知ることによって、その変化がスムーズになれば楽ですよね。どうしても私たちは、ずっとやってきたことを上手になぞることに意識が固定されてしまいますからね。

宇宙の星が何も言わずにその輝きでメッセージを伝えてくれていると思ったら、なんだか泣きそうになりました。

道標はあって、「大丈夫だよ」とささやいてくれているよう。

セッション行なっております。次のことについてお話ししながらカウンセリングを進めます。
*人生の方向性
*自分の本質
*知性・コミュニケーション・仕事
*楽しみ・恋愛
*発展・幸運
*情熱
*プログレス(ここで、今と少し先を見ていきます)
生年月日、生まれた場所、お分かりになる場合は、出生時間をお知らせください。
パートナー、お子さんなども一緒に見てほしいという場合は、同様に情報をお知らせください。
セッションは、時間制です。対面セッションのほか、オンラインでも行なっております!

メールもしくは、LINE公式アカウント、メッセンジャーからお申し込みください。

⭐️対面セッション
60分 20,000円 90分 25,000円 120分 30,000円

⭐️オンラインセッション
60分 18,000円 90分 23,000円 120分 28,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA