0 0
Read Time:16 Second

今月も全体を通してチャレンジの月です。

それは、より広い世界へ、次のステージへ向かうためのチャレンジであり、様々なことが明らかになることによるショックにどう反応していくかのチャレンジであり、愛する力を高めていくチャレンジです。

いずれも「成熟」が極めて重要になります。

焦らないことが大切です。期待しすぎていたこと(依存)に気づき、自分は何に期待していたか明確にしましょう。依存的な期待から、成熟した信頼を築き上げていく意識へと変容のチャレンジです。

そうすれば、あらゆるタイミングを逃さないでしょう。タイミングを掴むことは大切です。

何事も受け止め方次第です。起こっていることは、明らかになっているだけですが、それを許容できる社会になってきたということでもあります。反省や改善は、あります。それはどんな成熟した社会になっても存在するでしょう。
地球人は、まだまだ未成熟な存在です。それを恐れることはありません。どこまでも成熟・進化できるのだから。
被害妄想や根拠のない恐れに主導権を空け渡さず、気持ちを整理して、受け止め方のバージョンアップをしましょう。

この時期、思い込みを客観的に俯瞰することは良いことです。

大切なのは、自分の感情と裏腹な行動をしないこと。
自分の思い込みに意識を向けてください。それが、そもそも愛だったというところまで触れてください。
自分の感情を整理することで、意識と思考を本来の場所へセットしてください。
自身の成熟した魂の叡智に触れることができます。

繰り返しますが、このチャレンジは、
より広い世界へ、次のステージへ向かうためのチャレンジであり、
様々なことが明らかになることによるショックにどう反応していくかのチャレンジであり、
愛する力を高めていくチャレンジです。
成熟が伴う変容です。成熟は「感謝」というエネルギーを膨大に含んでいます。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 私のこの頃
Next post メッセージについて

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください