0 0
Read Time:21 Second

今、地球は巨大な変容を迎えています。それは、人ごとではなく、ひとりひとり個人レベルでも同じです。

どんな変容かと言えば、古い信念や価値観が消えていき、それに変わって見たこともないようなエネルギーと新しいビジョンと生き方が芽生えるのです。

全く新しい体験が始まります。

この大きな変容の前に、モヤモヤしたり、不安になったり、不安定になったりしますが、心配なし!

変わるということは、人間にとって、どんないいことであってもモヤモヤするのです。

それは肉体レベル、精神レベル、魂レベルでも起こります。体調が悪くなったり、気持ちが揺れたり、恐れが出て来たり、自分の行先が見えなかったり、何をしたかったのかわからなくなるようことがありますが、それは想定の範囲内の現象です。

古いもの、過去にしがみつかないでください。子どものような新鮮な目で観察してください。

無難に生きないでください。それがイケないのではなく、ものすごくつまらないのです。この時代に生まれて来た魂は、スーパーソウルです。
「なんでもこい!どんとこい!どんなエキサイティングなことでも、愉しんで、自分の魂を成長させるぞ!自分ならできる!」という強い意志をを持っている魂です。自分を過小評価しないでください。

現実的に、転職や転居など、物理的な変化が伴うこともあります。内面的な大きなシフトを体験し、運命が変わるようなこともあります。全てそれは祝福されています。守られていることを信じてください。

初めてのことはドキドキするものです。そのドキドキを味わって、導かれることをまるで謎解きのように愉しんでください。

そして、新しい世界に踏み出し、行きつ戻りつしたり、つまずいたり、転んでもいいのです。ときに足を止めてもいいけれど、引き返したり、諦めないでください。あなたの魂の声は進みたがっているのですから。

自分を縛る制限や不自由から自由になり、勇敢な自分と自分自身の真実を道しるべに進みましょう。それは、のちに誰かが進む道をひらき、明かりを灯すことになるのです。

あなたは明かりを灯す人。新しい地球に優しく強い光を灯す人なのです。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ミラクル
Next post 出来事の意味を知る

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください