0 0
Read Time:14 Second

運と縁に導かれて、ミステリーツアーのような人生進行中。

先の見えない世界へ、自分の感覚とサインに従って。

こんなことあるのか!ドラマでもあるまいし!

というようなことが自分の人生に度々起こって、その度に頭が真っ白になる。有難すぎて。

絶対にこれは、天の采配としか言いようがない、というような。

この社会レベルでは説明のつかないことが起こる。

それは、言葉にすると、「運」とか「縁」なのだろうと思う。

もう運と縁に恵まれて来た、としか言いようがない。

それに恵まれた時、考えるより、迷いなく受け取って来たんだなぁと振り返る。

恵みに反応できるようになったのは、いつからなのだろうか。

感謝しても仕切れないわ、マジで。

いろんな人の顔が浮かぶ。

運と縁の恵みを受け取るそれは、願望達成とはちょっと違っていて、
願望を超えたようなことがもたらされる。

その私の人生に現れることをある人は「お祈り的現実化」といい、ある人は「天界的具現化」と言った。

それはとてもシンプルで、シンプルすぎるくらいなのだけれど。

とにかく自分の力を超えたものを感じる。

ありがたいことこの上なし!!!

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2020年1月のメッセージ
Next post 2020年2月のメッセージ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください