0 0
Read Time:15 Second

2020年になりました。
今までの常識や価値観がどんどん変化して来ます。
それは、あらゆる方向にひらかれていくこと。
あなた自身も、自分の意識があらゆる方向にひらかれていることを知ることとなります。
その環境が用意されるようなことではなく、あなたがその意識にひらかれると、もうすでにその環境があると氣づくことができます。まずあなたの意識を「可能」レベルに向けてみてください。

もしかしたら、できるかもしれない。

そこから始めましょう。そこからです。全てそこからなのです。
一歩、踏み出しましょう。
誰しもが、その一歩から始まるのです。
「自信がつくまで」なんて、待たなくていい。
自信は、勇気の積み重ねでしか感じられないのだから。

あなたの中で抑圧されているエネルギーがあり、それは圧縮されて解放される出口に向かっているのです。
そのエネルギーは、あなたの中の生命エネルギーとでも言えるエネルギーで、あらゆる創造の火種のような光です。あなたの才能を使って表現したいというエネルギーであり、自分を生きたいという原初の愛のエネルギーです。それを溜め込むのは、もうやめてその光を解放しましょう。それが自分自身である最大の意味であり、最大の貢献なのです。

無垢な心を思い出して。様々なことを知って、様々なことを経験して、恐れるのではなく、様々なことを知って、様々な経験をしても、愛を信じる心を大切することが、成熟することです。
今の自分の純粋性を最大限に尊重し、魂が願う生を生きる。
環境や価値観は、後からついて来ます。あなたの真実を生きてください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ピンとするもの、用意されたもの
Next post ミラクル

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください