0 0
Read Time:15 Second

今月は、柔軟性を取り戻す月になります。

「これじゃなくちゃダメ」「こうしなければダメ」のような凝り固まった執着や信念から自由になりましょう。

それがどんなに良いことであっても、柔軟性を失ってしまうと不自由でがんじがらめになってしまいます。

突破口が見つからないという方、先が細っているように感じたり、希望が持てなくなる方は、心と意識の柔軟性を取り戻しましょう。

遊び心は、自由な真剣さでもあります。

「これでもいいんだ」「こうしてもいいんだ」そんな視点が持てたら、光が射してきます。

新しい可能性が見えてくるのです。

 

この時期、自分の力ではどうにもならないことが起りやすい時期です。それにより、強制リセットやアクシデントにより、何かが終わったり、切り替わったり、生まれ変わるようなことが起るタイミングでもあります。

このポイントは、暗いものではなく、蛹が蝶に変わるような時です。

生活がガラッと変わったり、働き方、出逢う人も変化などにも現れます。

何かが終るタイミングは、ある種の寂しさや戸惑いもありますが、思い切って、受け容れれば、新しい視界が開かれます。

 

生まれ変わった後は、冷静なバランスで揺るぎなく物事を進めていけそうです。確かな拠り所を常に感じられ、自分の中心に居られる感覚。リーダーとして注目されたり、そのような役目のオファーもありそう。

迷いが吹っ切れ、必要なものが明確になり、向かっていく方向にグンと進める愉しさを味わっていけます。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 探し物がみつかった
Next post 優しさに触れて

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください