0 0
Read Time:13 Second

令和元年の幕開けです。

今月は、自分自身の心地よさ、幸福感に心が向かうでしょう。親密な時間を過ごしたり、恋を愉しんだり、友情を深めたりとエンジョイできる時です。

親密な関係性からたくさん喜びや安らぎを与え合えると、やる氣も満ちてきます。

また何かを選択するにも良い時期です。この時期に選んだことは、未来を選ぶことでもあります。

理想を描いたり、五感を満たすようなこともおススメです。

目の前のことを愉しむこと、親密さを謳歌することも、着実なビジョンを描くのを助けます。

 

リニューアルした気持ちが高まる時期でもあります。

不思議なめぐり合わせにも恵まれる時期。

心機一転して、スタートする人もいらっしゃるでしょう。

前向きな気持ちになれる運気。

 

短期的な結果を求めずに、じっくり着実に向かっていきましょう。

この時期のアクション、プロジェクトは、大きくて長期的な始まりということもあり、すぐに結果はでないことも多いのです。

小さなことを少しずつ積み上げることや今現在、可能なことから理想に向かっていけばOKです。

 

またこの時期、結果が出ていること、見込みのないことには、しっかりピリオドを打つことも大切です。

 

周りの声に振り回されず、自分の声を聴きましょう。

ゆっくり着実に 今できることから始める

シンプルですが、パワフルに現実化につながっていきます。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 「令和」日本人の集合無意識的学び
Next post 嬉しくて涙

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください