0 0
Read Time:13 Second

まだ目に見えない、その情報は、自分自身に届かなくても、今、様々なことが準備されています。

「案ずる事なかれ」
それが何度も何度も響きます。

小さいとき、自分はちっぽけで無力で、だけれども、様々な力で護られ、
たくさんいろんなことがあったけれど「今生きている」こと。
それをもう一度思い出し、安心感の中で、
その来るべきその準備(の時。)。
多くの存在たちが私たちの知り得ないところで準備をしている。
それを待ちましょう。

今、急いで走る時ではないのです。
ゆっくり「こたつでみかん」のような過ごし方をおすすめします。

身体を休め

ココロを休め

また触れ合いを愉しんだり

少しスローダウンしながら

忙しくしていた思考をどんどん捨てていく。

そんな時期です。

 

どんどん緩めていく

思考のスペースをつくって

新たに入ってくるもの

今は、その準備にする。

そんな時を過ごしてください。

 

Podcast「微笑みの魔法」第51回スピリチャルなメッセージより

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post スピリチャル
Next post 石のつぶやき

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください