0 0
Read Time:52 Second

「先生、とにかく意識の変化が凄すぎます!」

と、何度もおっしゃっていた。

メールオラクルからのSkypeによるソウルプランリーディングで、意識の変化があり、リミットが外れて、早速、現実も動いていると伺っていた。

あれから3週間。

「先生、トランスフォーメーションセラピーをSkypeで受けたいんです」

というご依頼がありました。Skypeでトランスフォーメーションセラピー。

初めて行いました。

お話を伺うと、意識の変化はもちろん、現実でも大きな変化を感じられているとのこと。

「ビジネスにも制限があり、それが外れたお陰で、この3週間のうちに数百万円のビジネスが成功しました。

セラピーのお陰です。」

とおっしゃるのです。

セラピーが、すごいとおっしゃるのですが、何が凄いって、あなたですよ☆

もちろん、私だからこそ、彼女の持っているものに影響したのだと思う。

そこは、謙遜しすぎずに受け取ります。

私、その人の本気(本質的なエネルギー)を引き出す天才なんです!

でもね、持っているものを引き出す手伝いをしているに過ぎない。

彼女の今までが、その結果の土台になっていることは、間違いない。

それがなかったら、何も起りませんもん。

エネルギーが変わったことで、告知していないのに仕事の依頼があったりということが起りましたが、そもそも、その仕事をしているという状況を創り上げているのですから。

仕事で成功するということにも、願っていることなのに、叶っても、「ここまで」とリミットかけてしまうことがある。

あるある。

そのリミットは、外れた。

そして、もっと根本的なコアなことが今回のテーマ。

自分の一番大切なことを取り戻すということ。

「喪失」というテーマを持っていて、失われた魂のカケラにより、分離してしまうパターンが浮き出てきた。

「思い当たることがいっぱいある」と頷き、そのことについて離してくれるMさん。

「その失われたカケラを自分の外側に探していました。」

 

そして、ワークをします。

彼女は、そのワークの最中も、たくさんの氣づきを得て、たくさんの赦しをし、自分の本質を感じていました。

 

ワークの最中に私が観た映像が感動的だった。

彼女の魂は、失われたカケラとひとつになり、宇宙に溶け込みすっかり一体化。

まるで全細胞がバラバラになり、宇宙に散らばり、宇宙そのものになったような。

その間、私の身体がブルブルと震え、その一体感の感動が私にまで伝わってきた。

ひとりじゃない

ひとつなんだ

そんな感覚があった、次の瞬間、彼女の魂は、一瞬にして結晶化した。

 

私は私を忘れない

どんなにひとつになっても、私を覚えている

私のことを限りなく愛している

 

そんな様子が繰り広げられ、またしても、私の身体は震えるのだった。

どれだけ自分のことを愛しているのか。

強い信頼は、彼女の魂の輝きそのものだった。

天使のような純粋な魂。

深い愛と信頼。

 

そういえば、彼女と最初に逢った時、

「あら、天使さんが来た。」と感じたことを思い出した。

 

その天使が、地球上でいろんな経験をして。

ああ、羽がちぎれるほどの。

愛と豊かさを纏って、地球へ影響を与え、自分自身も人間を深く理解するという

強い思いを持っているということを深い部分で受け取ったようだった。

 

セッションの振り返りには、自分のチャレンジを克服し、認め、癒されたというサインが出て、

かつ、これから「怖れを乗り越え、どんどん具現化すること」という行動が示され、

それは、「男性性、女性性の統合へ向かって行く」という、彼女のそもそものテーマが見えた。

 

シンプルに、純粋に、自分の人生に向かって行く。

その行動力は、自分への信頼なのだ。

どんなに打ちのめされても、自分を信頼しないなんてできないのだから。

それこそが信頼。

 

ハートで感じる

 

というフワフワした言葉の勇敢なこと。

それは、揺るぎない信頼であり、自分の人生への愛の表現。

意識の変化は、ダイレクトに現実への変化となり反映される。

特に潜在的な変化は、意識できる領域に届く前にすぐさま現れる時代なのだから。

 

古い思い込みの残骸から如何に自分を解放するか。

「え?違うじゃん!笑」

そこだけなのだ。

 

愛も仕事もノーリミット!

それが天使の本来のミッションなのだから☆

軽やかに、愛憎も愉しみつつ、人間としての喜び、愉しみを存分に。

愉しんでいこう!

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 統合それは
Next post 人生何がきっかけでどうなるかわからない

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください