0 0
Read Time:13 Second

トランスフォーメーションセラピーのご感想をいただきました。

*******

自分が癒されて統合されていく感覚は本当に何度繰り返して体験も救われます。
今回のセッションや以前に受けたソウルプランリーディングのような大きな癒し、
今回のような統合だとなおさらでした。

この感覚は色んな人に少しずつでいいから私も伝えていける人になりたいものです。

私の表現することは
自分が救いを求めていたものから、光を提供していくような方向に変わっていくんだなーと
何か腹の底が動くような感覚がでてきました。
これからの日々がまた楽しみです。

********

自分が救われたくて、人は何かを求めたり、学んだり、提供したりする。

私は心が痛くて、人生の理不尽や抗うことのできないような人生の出来事をどう受け止め、進んでいけばよいのか、物心ついてから、ずっと求めていた。

私の場合、たどり着いた先が、心理学やカウンセリングだった。

 

彼女にとって、表現活動がそれ。

 

暗闇でもがいてもがいて、その暗闇を受け容れる。

暗闇から光へ出た時、その暗闇の表現さえ、人を感動させる。

 

氣づくと、救われたい自分は光となり、誰かの光となっていく。

 

カオスの中でも、カオスに飲まれない自分の光。

それが統合。

見栄えのよいキラキラの光で自分を紛らわさず、闇さえ纏う勇気。

それが本物の迫力。

 

ますます彼女の真価が発揮されるのを自分のことのようにワクワクしている。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 自分自身に出逢えるとっておきの空間
Next post 意識の変化が凄すぎます!っていうか

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください