0 0
Read Time:34 Second
「内容を読み終えた瞬間、

心の奥底からのザワザワ感が、ハンパなく、グワァーと何かが押し寄せてきました(笑)

衝撃が大きかったのか、
何度も、何度も繰り返し読んでいくうちに、じわりじわりと心に浸透していく感じです。

本当に深く心に響く内容で、このタイミングでメッセージをいただけて、本当によかったです。

ありがとうございました。」

 

メールいただき、彼女が受けた衝撃!が、私にも伝わってきました。

彼女だけではなく、私のカウンセリングなどを受けたことがある方でも、すぐに質問や感想を送ってくれた方は、ごく少数で、一週間後にやっと言語化できたという方がほとんどでした。

潜在的にもっている希望が揺り動かしているんですけどね。

そこをメールで(文章で)どこまでできるかという私のチャレンジでしたが、私自身、とても新鮮に愉しめました。

 

衝撃からの、氣づきが波のように訪れている。何度も、何度も、氣づきに驚き、メールを下さる方もいらっしゃいました。

何度も、何度も、読み返すごとにその意味が伝わってくると。

言葉は、記号。

 

私はよく言いますけれど、その記号は、まるで暗号のように、その人が鍵を開けていけば行くほど、そのヒミツが解かれていくんですね。

 

普段のセラピーも、そうなのです。ツールが違うだけで、同じことをしています。

そのツールにより、人によって作用点というか、響き方のピントの違いを体験してきているので、ある程度、私の相性の合うツールを幾つか用意することにしています。

ある方が、

「久美子先生のセラピーは、その時もよいけど、むしろその後が本当にすごい。

キラキラした高揚感はなく、むしろ現実的で、すごく自然なのに根本的な部分が一番変化していく。」

と言ってくださいました。

今回のメールオラクル。オラクル(神託)なのに、ほとんどの方に現実的なメッセージをお伝えしました。

このご感想をくださった方は、既にいろんな変化を感じてくださっているようで、本日、Skypeでセッションさせていただき、よりその氣づきを深い理解へと統合が進んだと思います。

「受け取る」

「女性性」

「現実化」

「手放す」

「統合」

などなど、そのようなキーワードを知っている方はいるけど、イマイチ、しっくりこず、「どうすればいいの〜」という方がたくさんいらっしゃいます。

 

これがスッと自分の内側でフィットすると「どうするかという問題じゃなかったw」となります。

 

そういうことをチューニングしていくのをサポートするのが、私の役目です。

 

大きなテーマの様で、実はとてもシンプルなこと。

 

 

怖れを超えていくことでもあるのだろう。

 

でも、それは希望でもあることを忘れずに、チャレンジを愉しんでいこうよ!

 

 

泣いても、笑っても、怒っても、愛すべき自分を見捨てなければ、人生は味方してくれます。

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 男性には充分なシンキングタイムを
Next post これぞ!今ここパワー!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください