0 0
Read Time:23 Second

5月もあっという間に後半に入りました。

私自身のチャレンジとして、今月限定でメールオラクルを行なっております。

メールカウンセリングは、開業当時(14年前)にやっておりました。いつの間にか、対面がメインになり久しいのです。当時は、カウンセリングの敷居が高く感じている方向けに、まずはどんなものか知って欲しい一心で行なっておりました。恋愛やパートナーシップ、家族のことが多かったと記憶しています。ある一定の成果はあったと感じています。

対面は何と言っても、何にも代えられないものがある。とても贅沢です。肉体をもって時間と空間を共有する。意外にも言語以外の情報が圧倒的に違います。

会っただけで涙する方もいらっしゃいます。

今回のチャレンジは、メールは文字情報ですが、行間に情報が乗るようにお送りしています。

おかげさまで、メールオラクルにたくさんの有難いお声をいただき、その反響に嬉しく驚いております。

リーディングは、当たる、当たらないよりも、もっと大切なことがあり、それはご本人が本当に望んでいる方へ向かっていくための風になることです。

これはメールオラクルだけでなく、通常のセッションもそうです。

対面のその風のエネルギーは、比べのものにならないほど大きいです。

「そんなに風、強くなかったり気持ちよかった〜」

という感じでも、その後の変化は体験者なら感じていらっしゃることでしょう。

私が、セラピーをしているのは、全くもって、私の喜びであり、愉しみ!!!

ご自身の大切な部分に触れたり、感じたり、本当の想いを思い出すことに関われるなんて、愉し過ぎる!!!

自分の愛に触れる

言葉にすると、安くなりそうなそれを、実際にたくさん、たくさん、目撃していると、やっぱり言いたくなる。

 

自分の愛

みつけた

 

その瞬間がたまらなく好きです。

 

メールオラクル、今月いっぱいです。

対面がオススメで、トランスフォーメーションセラピーは、変容の容量が大きく、とてもよいですよ。

それに宝石パワーがプラスされると、アンカー⚓️されますし、アンカーの役割を遥かに超えるサポートをしてくれます。

 

特に今世で生まれ変わりが終わりの方、今世でできるだけ完成させたいという方には、ぜひお越しくださいませ。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 言葉は記号みたいなものだけど
Next post オラクルたのし

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください