0 0
Read Time:21 Second

今月限定のメールオラクル。

愉しくて、せっせとリーディングをし、お送りしています。

「その男は、なし!」

「A社です」

「問題はそこじゃないよ。こっちでしょ。」

「そこ、責めるところじゃない。褒めるところです。」

「すごくいいけど、これだけは気をつけて。すべてを台無しにするのは唯一これ。」

なんて言いたい放題できる開放感♡

ああ、きもちい。

 

今まで、カウンセリングマインドを何より大事にしてきた私。

私の母は、答えを言わない人で、助けてくれる時は、答えに一番遠いヒントをくれるような人でした。

自分で考えられるように。自分で答えを見つける喜びを味わえるように。

それは今でも大事だと思っています。

 

私も3人の孫のおばあちゃんになり、私なりの変化を感じています。

自分で考えるのだから。

自分で答えを見つけられるから。

そんな信頼感が深まったのかもしれません。

私が感じたこと、感じていること、みえていることを伝えることが私の役目なのだな。

役目が変わったのだな。

と感じています。

 

メールオラクルに限らず、グランマ的なお役目を果たしていきたいと思います。

ああ、たのしい。

そして、文字情報だけではなく、たくさんのエネルギーも感じていただける幸せ。

言うだけなら、誰でも言える。

その先というか、その根底なのだ。

そこが伝わっている!!!

 

「号泣でした」

「納得しきり、涙がでました」

「メールオラクル、愉しすぎる!」

「まさしくズバリ過ぎます!!」

 

 

31日までにお振込完了していただければ、回答はその後になりますが、受け付けていますので

気になる方は、どうぞお待ちしております。

27日から30日まで出張のため、ご返信が遅くなります。

詳細は、こちら

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post メールオラクルの反響
Next post 何を見ているんですか?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください