0 0
Read Time:19 Second

変化のない時代はないけれど、そのスピードが急激に加速している今。

2016年秋にすべてが変わると言われておりましたが、

いよいよ様々な変化が現実的に現れてきていることを感じています。

いろんなことは今まで通りにいかなくなってきているのです。

それは多くの人々も実感していることでしょう。

 

物質的・現実的に偏った生き方から、

物質的・現実的な部分と精神的な部分の両方を生かしていく生き方へ。

精神性だけじゃなく、現実的にも、

現実的だけじゃなく、精神的にも

満たしていく。

 

心の声を聴く

導きを感じる

現実的な実感を体験する

 

 

そのどれも、自分の内側に答えがあることに本気で認めていくときに来ています。

自分の中にすべてがある

自分は宇宙であり、すべての一部である

そんなスピリチュアルな言葉を実践してみると、それが如何に現実と繋がっているのか驚きます。

 

方法論を探すと迷子になってしまう

 

自分の中につながるとすべてがメッセージであり、すべての人に神をみる

 

そんなことは現実です。

あなた自身も、目の前の人も、路傍に咲く小さな花も、

宇宙の一部で叡智を宿した存在なのです。

 

ずっとずっと見守っている自分という存在の奥にある深い愛の眼差しを感じて。

見返りを求めずにずっとよりそい、深く愛し続けて尊重し続けてくれている存在が

あなたの中にいませんか。

その人は、あなたが無視しようと、あなたを愛することをやめません。

今までも、今も、これからも、永遠に愛してくれる存在。

 

それに氣づき始めています。

多くの人が、もしかしたら、ずっと探していたものは、これかしら。

 

目をひらいた時に見えてくるものすべてが変わってきます。

 

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ちぐはぐ ばらばら
Next post みんなは変わっていくけど 

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください