ちぐはぐ ばらばら

新しいメニューは、ソウルプランリーディングの要素のコンプリートバージョンです。

22のシンボルを使って、潜在意識下のテーマを明らかにすることが大きな目的のひとつです。

現実的な問題は、どこからきているのか。

どんなテーマを持っていて、どの領域のバランスが取れなくなっているのか、を発見してトリートメントします。

カードを使って、パラリティ(両極性)を見つけます。

現実的な悩みや問題やテーマの根っこにバランスが取れていない部分を見つけるのです。

例えば、恋愛がうまくいかない悩みはどこかバランスかわ取れていなくて、

効果的でない逆効果の要素を使いすぎていたり、効果的な要素が足りなかったり。過ぎているのか、足りないのか、みたいなね!

完璧に整っている人間はいないから、今の自分を受け入れ、さらに再バランスして気持ちよく人生楽しみましょう。

パラリティには、(両極性ですから)当然、真逆の要素がありますから、どちらがよくて、どちらかが悪いというものではなく、大切なのはバランスなのです。

無くすのではなく、再バランス。

パラリティの部分にはわかりやすく「恐れ」が出てくる。

何を恐れているのかということを明らかにした上で、次に行うのは、

分離のパターンを見つけます。

恐れにより分離してしまあことにより、「願うような結果を起こさないようにしているパターン」を明らかにします。

そこに必要なワークを行うのです。

ワークには、エネルギーワークやチャネリングメッセージ、誘導により潜在意識にアクセスするものなどがあります。

セッションの終わりに

1 セッションにより明らかになったこと、何が問題だったか、何が癒されたか

2 今後、どんな行動をしていけばよいか

3 向かっていく方向

を見ていきます。これはフューチャーペーシングも含まれます。

そして、ラストに気づきを肉体レベルに統合して、セッションが終わります。

 

セッション終わりの1.2.3は、ドキッとするほど、そのままが出てきます。

セッションは、その時間で終わりますが、潜在意識レベルのワークを行いますから、その後もジワジワ来ます。

現実化を望んでいる方には、かなりパワフルなセッションになります。

すでに様々なご感想いただいております。

名刺入れに入るサイズで持ち歩いてます。

ぜひご体験ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA