Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

2018年年間メッセージ

0 0
Read Time:21 Second

今年は、地球に生ける者たちにとって「ブレイクスルー」の年になるだろう。

今までの枠を越えていく、超えていく年になる。

忘れられない年になる。

「あれがなかったら、今頃は。」

その意味が、ポジティブになるか、ネガティブになるかは、個々人の選択によりその景色を異にする。

氣のせいだったなどと言えないほどの明らかな変化がやってくる。

それによって、ブレイクスルーのチャンスが訪れる。

ある者にとっては、それは大きく人生を変えなければならないことになるだろう。

ある者にとっては、ありのままの自分を受け容れなければならないことになるだろう。

ある者にとっては、残酷に感ずるかもしれない。

ある者にとっては、感謝にむせび泣くかもしれない。

 

そんな一年の衝撃的な変化の中、最も重要なことは

「自分を見失わないこと」である。

このテーマは、2012年以来、特に顕著なことであった。

自らの存在をどこまで愛せるか。

愛していることを受け容れられるか。

もはやそうであるしかないほどの愛を感じられるか。

他の誰かではまったく意味がないほどの存在。それが自分自身である。

それがすべてを理解する、すべてを愛する道である。

自らの存在は、他の何ででも代用できない。

他の誰でも、神ですら、代えることのない存在なのだ。

どんなときであっても、自分を見失うことなく、愛することを忘れないで欲しい。

 

今年は、自分の中の勇気が試される年でもある。

変化の中では常に勇気が道を切り開く。

今までの思考にこだわっていると、どこにも行けないような気持ちになるだろう。

今までであるならば、最低限の形は保てたのであるが、もはやそうはいかない。

内側の世界は外側の世界へ、今までよりシンプルにわかりやすくダイレクトに反映し、目に見える形で具現化する。

隠されることが出来ない世界が既に始まっている。

何者でもない自分として、自分を感じて、自分を表現して、生を愉しむのだ。

 

ブレイクスルー、自己存在、勇気

この3つを心に、ダイナミックな旅を愉しむよう祝福を与える。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post チャネリングレッスン@仙台
Next post スピリチュアル心理学講座を受講して

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください