Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

蟹座満月のメッセージ

0 0
Read Time:12 Second

あけましておめでとうございます!

今年も皆様にとりまして人生最高の一年となりますように。

今日はスーパームーンで満月ですね。

お正月期間ですので、文字情報で満月のメッセージをお伝えします。

 

新年と言えば、新たな目標設定というイメージもありますが、
選択肢を検討するための緩やかな時間を持つ時期です。

急いで進む時ではありません。

「マイペース」「穏やかな気持ち」というのがキーワードです。

そうすれば最高の幸せのための完璧な答えは、明確にやってきます。

目標設定をするより、一生懸命努力してきたこと、達成したこと、それらに誇りをもって受け止めることが大切です。

為せなかったことより、為すことができたことにフォーカスし、よろこびの中にいましょう。
自らを祝福しましょう。

その努力は、今後、更に発展し、新たな計画は必ず成就するところに来ています。
あなたの描く夢は実現しますよ、新たなプロジェクトは始まりますよ、
それに伴う決断、実行に向かいます。
必要なものは、すべて引き寄せることができますよ、ということをお伝えしましょう。

それは、間もなく完璧なタイミングでやってきます。

そのために、穏やかに自分がしてきたことに誇りをもって祝福しましょう。

 

美しい満月。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 今年もありがとうございました!
Next post どっちでもいいからこそ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください