Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/asamikumiko/www/faith-ginza/wp-content/themes/blog-prime/inc/breadcrumbs.php on line 259

嬉しいお声の数々にパワーいただいてます

0 0
Read Time:32 Second

おかげさまで充実した日々を送っております。

移動に次ぐ、移動、銀座、仙台、福島で講座や個人セッションに飛び回っています。

 

Blog更新も、なかなか出来ずで、私自身がちょっとサミシイ(なぜか。)

 

そんな中、嬉しいお声が届いており、私も大いに励まされています。

2018年魂の処方箋は、来年の年間テーマと月ごとの流れ、テーマ、マンスリーリチュアルをお伝えしています。

年間テーマもですが、月ごとのテーマなども、どちらかというとざっくり大きなテーマになっている(人によりますけれど)ので、ずっと気になっていた自分の課題がドンピシャで来ることもあるんです。

来年というか、ずっとわかっていたテーマでもあるわけですね。

「やっぱりか〜。それね、それ。。。そうだ!」

そうなると、来年を待たずにそのチャンスがやってくるようです。

掴んで生かしている、その方がすごいんだけど、

予め絶妙なタイミングで言ってもらえて有り難かったと、メッセージをいただきました。

 

また出逢ってまだ半年?くらいなのに、人生が激変して

「幸せすぎて、どうしてくれるんですか(笑)」

というお話を共有できたりと幸せな日々です。

 

幸せになったのではなく、幸せだったことに目が開くことだったり、

幸せになりたくなかったことがそのとおりに実現していることだったり、

自分がどうしたかったのかを受け容れるだけで人生は激変します。

 

人は一生懸命生きていますから、受け容れることが難しく感じますよね。

まさかこんな最悪なことが、そんな最悪でもないまーまーなことが、自分の願いなんて思いたくない訳ですよ。

こんな現実、願ってねーし!

 

その叫び、

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

私だって、あるもん。

でも一周回って、「そうだった。てへ。」みたいな。

 

受け容れたら方向転換もできるし、再選択できる。

 

心理学では家族のことを扱います。

が、お父さんのせいで、お母さんのせいで、

ということじゃありません。

オソロシイほど影響を受ける。

もちろん、いい悪いを越えて、どちらも。

超絶影響を受けまくっているのは、なぜなんだ!

それを知るのは、自分を知ることなんです。

お父さん、お母さんではなく、自分を見る。

 

自分とずっと一緒なはずなのに、自分がわからなくなって、

でも、何度も出逢って、何度もハッとさせられる。

 

数年がかりで、10数年がかりで、そして、一生がかりで、自分に目覚めていく。

知っていたことを思い出していく。

 

そんな日々が面白くてたまりません。

慣れることのない感動の瞬間、瞬間。

 

 

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post エネルギーは嘘がつけない
Next post 妬みと嫉妬 その1

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください