0 0
Read Time:36 Second

今年も折り返しまして、復習のように年間メッセージを再掲します。

*********

今年の大きな目標は、今までの自分より明らかに大きなステップアップをすること。

他の人から見てどうかなんて関係なく。

自分自身にとってそう思えたら最高です。

そして、誰が見ても「大きなステップアップ」になる流れです。

自分の人生の領域で頭角を現す自分を赦すこと。

抜きん出ることを赦し、愉しむこと。

そんな流れと現実化を念頭に意識したいことは

「必要のないドラマ」からの脱却です。

どうしても人間は、慣れ親しんだドラマが大好きです。

そこでごちゃごちゃしているだけでなんとなく

「私生きてる!」

「なんだかがんばってる!」

なんて、義務をしっかり果たしているような気持ちになる。

それが「自分が生きていていい」という許可証を得ているような。

もういい加減にやめましょう。

徹底的に過去に繰り返して来た不毛なドラマ、必要のない犠牲、傷つくための試練。

やめーーーー!

もし、混沌としたことが起こったら、迷わずそこに飛び込み

解決するチャンスをつかみます。

避けていたことは向かっていきます。

そうしたら、気持ちよく進める。

「必要なかった」ということが本当の意味で理解できたり、

「逃げていたから終わらなかった」ということだったり、

不毛なパターンを手放さなかった訳に氣づけます。

それがわからないと、結局、人はやめません。

だって、必要なのだから。

「氣づき力」がとても大事になってきます。

本当に氣づいたら、人はもう不毛なドラマはできなくなります。

止めたら、ギフトがやってきますよ。

それはズバリ「現実化」です。

明らかな現実化のチャンスがやってきます。

「現実化のチャンス」

自分が願っていたことがやってきたとき、

「やったー!!!!」と感じて、掴めたらいいですね!

でも、思いの外、チャンスが来るとひるむのも人情。

思いっきりスルーして、落ち込むこともあるかもしれませんが、

そんなときは、「『不毛なドラマ』を卒業するんだった!」と思い出してください。

誰も自分が幸せになることを阻む人は存在しません。

自分以外はね☆

でも、親が、パートナーが、子どもが。。。

と、言いたくなることもあうかと思いますが

それも自分の意識の反映です。

いつまでも他の人のせいにせず行っちゃいましょう。

とにかく今年は、頭角を現せるようなチャンスがやってきます。

昨年、たくさんのことをリリースした人にはそれがよく見えるでしょう。

もう掴まない理由さえなくなっていることでしょう。

チャンスをつかむための秘訣をひとつ。

不毛なドラマに逃げないために。

観念的で申し訳ないけどね、

今を生きる

ことです。

この瞬間を味わい尽くす。

次の瞬間に死んだとしても思い残さないようにする。

もしかしたら、この方法は、もっともシンプルで、かつ、もっとも上級者向けなのかもしれません。

こんなパワフルな秘訣はないですからね☆

あらゆる選択肢の中で、その時にできる最高の選択をする。

他の人はどうか、影響は、迷惑は、

などは、

かんけーありません。

そんなことは、いかようにもなる。

それはどうでもいいこと。

それは、自分が好きなようにすることを赦すこと。

そして、それに対して、他の人は価値を感じなくても関係ない世界です。

結果として、価値を感じてくれる人はものすごく増えるんですけどね。

そこは意識を向けなくていい。

さて、明らかな現実化のチャンスがたくさんやってくる2017年。

自分の領域で頭角を現すことをたくさん愉しめますように!!!!!!!!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post オンナはもっと直観的に オトコはもっとこだわって
Next post どんなことが起こるの?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください