0 0
Read Time:9 Second

2022年12月7日から魔女スクールを開講します。オンライン開講です。(日程はこちら
このクラスでは、リーディングやヒーリング、チャネリング、そして、カウンセリングの基本を学びながら、自分の持っている才能を開いていきます。

自分の才能のありかを感じていくためにデザインしたクラスです。
全てを解るわけではありませんが、もういろんなことがわかってしまうようになります。
もうわからない自分には戻れません。
「わかる」という感覚を自然に開いていきます。
その中で明らかになることを愉しんで欲しいと思っています。

自分の中にある「わかっている」自分がいることを再発見するこの講座。

自分は何を感じているのか
自分はどうしたいのか
自分はそもそもどんな存在なのか
導かれるという感覚はどんな感じなのか

迷いやチャレンジは人生につきものですが
人生があるべき様に進んでいくことを実感することとなるでしょう。

約20年近く多くのリーダー、スペシャリスト、セレブリティに選ばれてきた講座。

自分の中の様々なことが、自分のペースで進んでいきます。
さあ、パンドラの箱を開けていきましょう。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 2023年最も大切なこと
Next post 本質をとことんディープに

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください